とろとろスライム(清涼飲料水)



みなさんは、とろとろスライムという飲み物をしっていますか?
みなさんもしっているかもしれないですが、
左スライム 右メタルスライム
f:id:takumi1123:20110315213339j:image
スライムとは、ドラゴンクエストにでてくるモンスターです。
名前のとうりスライムとはぷるんぷるんなスライムです。
ときどき形がくずれてトロトロなスライムもいます。
あとメタルスライムというかたいのやら、やわらかいのやら、わからないのもいます。
あとスライムにも王がいます。
キングスライムといい、おうかんをかぶっています。
それが飲料になったのです!!
ホイミサイダー味(スライム)
f:id:takumi1123:20110315210042j:image
ホイミとはドラクエの回復呪文(魔法)です
炭酸ははいっていませんが、おいしいですよ!
あじはまさに炭酸がぬけたサイダーです。
メラトロピカル味(スライムベス
f:id:takumi1123:20110315210026j:image
メラとはドラクエの敵に火で攻撃する呪文(魔法)です。
味はマンゴーでふつうです。
すきなひとはすきでしょうけど僕はふつうでした。
全員集合!!
f:id:takumi1123:20110315210001j:image