5月28日の日記ざます。



ちわ〜(^_^)
こんかいは普通の日記です。
では内容は↓から
________________________________________________________________________________________________

                  2010年5月28日午後10ごろに書いた日記
________________________________________________________________________________________________

きょう朝おきたら昨日の夕飯の残りのカレ―が少しと、パンが二個(食パンじゃなくて名前が「白い食卓ロール」1つと「こくとうロール?」っていうのが1つ)がでたのでテレビをみながら食べた。
そして服をパジャマからせい服に着替えて、少しの間の自由があってなんかいろいろやりました。
実はぼくは6年生で集団登校の班長なので班旗を持って、集合場所へ行きました。
そしてみんないるか調べて、時間がきたので、学校へいきました。
そして授業がすすみ、給食を食べる時間になりました。
その給食の間には恐ろしい雑談が...
おもしろくておかしかったからおそろしい(笑)
で残りの5、6時間目がおわって、家にかえってポテロングというおかしを食って、ならいごとのスイミングに行きました。
スイミングでは最近、足がよくつるので、準備体操を「テキトー」ではなく「キッチリ✦」やりました。
そしていろいろ泳いで、テスト(泳ぎのきれいかどうかとかのテスト)をやることに、ぼくは2級なので、平泳ぎのタイムをはかりました...で、2秒おそかったので不合格(×o×)でした。
うんで、普通の服に着替えて、うけつけでチェックアウトして。
少し休んで、家にかえって、ご飯たべて今日記をかいているところです♪

ちなみにスイミングであしはつりませんでした。

_________________________________________________________________________________________________

E N D
_________________________________________________________________________________________________