BF3、プレミアム会員になりましたー

BF3でプレミアム会員に登録しましたw
キャンペーン中だったので、1000円安い4000円で登録できました。
おかげでDLCもコンプしました。END GAMEのCTFや、AKのアーマードシールドなどといったビークルの出るステージはなかなか楽しいですね

ちなみにアサインメントのゲットゥーザチョッパというヘリの黒色ドックタグも解禁しました。ヘリは本当に楽しいです。TVミサイルは操作が難しいですが、とても便利ですね。すり鉢飛行も大体できるようになってきた気がします。

戦闘機は相変わらずで、まったく進展しません。マーベリック、解禁したいのですがねー。

ちなみに現在一番キル数が多い武器はSV98ですね。

あの武器はクイックショット(もどき)がとても当てやすく、使いやすい武器なんですね。
他のFPS同様、ストッピングはしたほうがいい気もしますが。


ちなみにバトルログにてBF3(PS版)の小隊をフレンドとつくりました。
名前は「イギリス陸軍偵察連隊」クランタグは[SRR]です。
フレンドと分隊を組んで楽しくプレイをするのが目的のクランです。


まだまだメンバーは少数です。余裕のある人は入っていただけると嬉しいですねw