日本橋に行ってきた

日本橋のオーディオ屋に行ってきました。
アンプの買い替えを考えている私ですが、DENONやMARANTZ以外にも興味深いアンプがたくさんありました。(YAMAHA、TRIO等)
お金が貯まったらまたオーディオ屋に行きたいです
(狙うは中古アンプ!!)


そして音ゲーもやってきました。
jubeatには「今だけ楽曲」(?)なるものが追加されており、期間限定で遊べる曲が追加されていました(一度プレイすれば常駐されますが)
曲はMother shipとDIAVOLOでした。Mother ship、要は母艦です。わかる人にはわかるネタです(やっぱ母艦かな)

そしてDIAVOLO。この曲はIIDXからの移植なのですが、さすがはDIAVOLO、坂譜面と言われるくらいだ。jubeatでもスライドを使わざるを得ない譜面を披露してくれました(これ絶対A乗らねーよ)

そしてSDVXではやっとレベル13の曲をクリアできました。
月に叢雲華に風 という東方曲です。ツマミが特徴的な曲ですが、なかなか楽しい譜面です。

みんなも音ゲーを楽しもう!お風呂上がりはBEMANI!(