今日は暑かった



今日はテストの最終日でした。テストを終えた後はなんとも言い難い解放感がありますね。


今日は学校がはやく終わったので、ゲーセンに行ってきました。
前も言ったような気がしますが、25日からjubeatIIDXの新作稼働が開始しました。
IIDXのほうは並んでいたので、jubeatのみのプレイです。(jubeatの方が並ばないなんて異様な光景な気がします)
解禁システムは前作よりもよくなっていました。
ただ、楽しみにしていたIIDXからの移植曲、DIAVOLOとquaver♪が初回からプレイできないようで、解禁が必要みたいだったので少し萎えました。というかレベル10の追加曲少なすぎッ


SDVXではやっとFLOWERの黄をクリアできました。
不安定でしたがうれしかったです。