電波モノを買ってしまった(・∀・)



f:id:takumi1123:20120617110528j:image
とつぜんだが、私はこんなものを買ってしまっていた...何を言っているか分からねえと思うが(ry
というわけで「魔理沙は大変な物を盗んで行きました ごっすんリミックス1」ですwww
東方クラスタの方になら、おそらくわかっていただけるこの一品。魔理沙は大変な(ryのリミックスバージョンが大量に収録されています!!
ハードでロックなものから、某ゲームのラスボス戦っぽいリミックス、ポップなもの、電波差の衰えないものから、ジャズっぽいものまで...!!!!



(写真について(笑) カメラがバグっているため、このような写真になってしまいました。購入を検討したいです)






で、オリジナルミックスは?(入っていませんでした
(ちなみにこのリミックスCDには2があります。まだ買ってません)




ついでにネットで、Jamiroquaiの「Light Years」の12インチシングル盤、「Rock Dust Light Star」のLP盤(2枚組)を注文しました  (^o^)ノ イエーイ!
25日に届きます!いまから楽しみだZEッ!!!


CD ごっすんリミックス アイン

CD ごっすんリミックス アイン


CD ごっすんリミックス ツバイン

CD ごっすんリミックス ツバイン


Light Years [12 inch Analog]

Light Years [12 inch Analog]

↑12インチシングル(レコード)


Light Years

Light Years

↑シングルアルバム(CD)


Rock Dust Light Star [12 inch Analog]

Rock Dust Light Star [12 inch Analog]

↑LP盤(レコード)


Rock Dust Light Star

Rock Dust Light Star

↑CDアルバム