MGS4をクリア(笑 (MGOの余談あり)



対して難しくない難易度だったのでクリアしてしまった(笑(ノーキルノーアラートノーコンテニューではありませんが)というわけで、なんいどBIGBOSS・HARDに挑戦中!
敵の視野が広くて何度も見つかります><;  まだAct.1という遅さ(笑)
それに比べてこんなプレイヤーもいます↓

D
続きが気になる方は「サラリーマンでBIGBOSS」で検索!!




ちなみにMGOではレベル3になりました!後、CQCマスタリーとアサルトライフルマスタリーがレベル2に。僕の戦法は、とりあえず蟹AKと狙撃、物陰から敵にCQCをかけて、ナイフでそのままキルorAKやSVDにもちかえて撃ちまくるorCQCHSです。CQCHSのほうは、まれにしか成功しません。