BookOffいってきたZOY!



きょうはBookOffにいってMGS4をかいましたよー(笑)テスト前の25日がちょうどおこずかい配給日(笑)なので買えました^^気になるお値段は2980円、「新品買うよりは安いけどなー」って感じですね。(つまり、地味に高い)
ジャケット写真ですー
f:id:takumi1123:20120126135103j:image
老化して、後半年位で歩く殺戮兵器になりそうなソリッド・スネーク(ほんとですよ)
初日から2時間以上プレイ(笑)
Act.2のタコと戦ってます。丸まった後に転がってくる攻撃がつよくて勝てない(笑)
ちなみに難易度はソリッド・ノーマル(欧米版のノーマル)でやってます。それ以外にはBIGBOSS・ハードというのがあって、ソリッド・ノーマル以下が2つと、クリア後限定のなんちゃらエクストリーム(僕はクリアしいないので見てませんが)というのがありましたよー。明後日くらいから同梱のMGOもやりますので見かけたらよろしくお願いします。