この前のお知らせを打ち破り、今日限定で投稿します



はい、こんにちは!今日だけ限定で投稿しますね〜(笑(「話が違うじゃないか!」というかたはすみません)で、昨日、いや今日の午前12時くらいにMGS3ノーマルモードをノーキルノーアラートクリアしました!というわけで、ステルス迷彩GET!すごい便利ですね!







あ、今日の日記はこれだけではありません!ウッドコーンについても書きますね!...「すこしこもった音がするなー」と思っていたのですが、ふと思いつきでアンプのPHONO入力からチューナー入力にレコードプレイヤーを差し替えて、プレイヤー内蔵のフォノイコライザーをオンにしてみたら...天地の差(個人の感想)位音が良くなったじゃないか!!エージングはすんでいませんが、なかなか良い音じゃないか!(ウッドコーンのエージングは最低半年から一年位かかるらしいです)気に入ってしましたね!でも、アナログアンプの音も気になるので、来年にはアンプセレクターとDENONマランツの上位機種がほしいですね〜(買いすぎ(笑)