*新シリーズ*第一回CD紹介「(WHAT’S THE STORY)MORNING GLOLY」編



今回は新シリーズとなります、CD紹介です!(本質的にはレコードと変わらないですけど(・。・;)今回紹介のレコードは...おっと、CDでしたね(苦笑
Oasisの(WHAT'S THE STORY)MORNING GLORY? です!どうやらこのアルバム、Oasisの中ではかなり売れた物だそうです。実はこのCDまだ聞いてないんですw
「どうで良い曲だし。」ということで先に紹介w
ジャケット写真
写真の真ん中がぼやけていますが、ジャケットのデザインです。
f:id:takumi1123:20111230133149j:image
裏ジャケット
f:id:takumi1123:20111230133222j:image
曲一覧
f:id:takumi1123:20111230133238j:image
曲名のない歌があるみたいです。曲自体が長くないので未完成曲かな?まぁこんなかんじなのも嫌いではないです。
f:id:takumi1123:20111230133314j:image
ハズレを引いたのか新品なのにヒビが(泣


What's the Story: Morning Glory

What's the Story: Morning Glory