ゲーム日和



今日は6時くらいまで暇だったので妹とゲームをプレイ!!Wii Partyをプレイしましたね〜。たまにはこんなゲームもいいかな?その次は新しいデータを作ってMGSPWをやりましたw久々なので的に見つかりまくり...
まぁ、それは良しとしてw家にあったオールディーズというテレビ通販とかでやってるCDのBOX売りの物を聞きました(お母さんが昔に買った物なので今は売ってないかも)どうして聞いたかと言うと、Let it beを聞くためです(笑)
「お前、レコード持ってんじゃねぇか」ってなりますけれども、レコードの性質上、同じレコードを一日に2回以上針にかけるのは良くないのです。(つまりもうすでに一回再生したってこと☆)Let it be以外ではペン・E・キングのSTAND BY MEやルイ・アーム・ストロングの聖者の行進がイカしてました!


Wii パーティー

Wii パーティー