普通に日記を書いてみる日



普通に日記を書いたのは久しぶりかもしれません(笑
今日はもちろん学校の登校日ですので、普通に登校します
(書き方が変ですけども、不登校ではありませんw)
今日の授業でも一番楽しかったのは理科です。水溶液のらへんをやってます。



最近思うのですが、中学1年の理科や数学は単元によって難しいものと、楽勝なものがあると思ってしまうのです。入学してからの数学の正の数、負の数の計算なんて小学校で勉強してきた者ですからね〜。



話を日記に戻しますw
それから家に帰って、塾にいきましたw(塾名は伏せておきます)
今日は英語をやりましたよ。
しかし、風邪のせいもあってかやる気がない状態ででした(汗
学校の単元からは2個くらい?先をやっています。Which(?)とか出てきました。