アナログプレイヤーをグレードUP!!



こんにちは!!この間、題名通りアナログプレイヤー(レコードプレイヤー)を買い換えました!!
何から買い換えたかというと、オーディオテクニカ製のAT-PL300からデノンのDP-300Fに買い換えました!!
買い換えた理由はカートリッジの交換が可能なこと、※実売価格が非常に安いこと、音質が値段にしては良いこと、前者が安物でレコードを痛めるかもしれないからです。



※安いといっても中学生にとっては高額な買い物でした。なにしろ3万ですからね(笑


購入後の感想としては、デザインといい、音質も良く (僕程度の耳にはよくきこえたのでしょう)、なによりもフルオートプレイヤーであることが良かったと思います。
[rakuten:lovelove:10031514:detail]