Xlinkkai クラン[FOX]の紹介!!



最近Xlinkkaiを始めたのですが、すばらしいですねー。
PSPのゲームにオンラインモードが少ないのを補うのがXlinkなんですねー、
すごいです。
PS3アドホックパーティーっていう似た物もありそうです。
しかしPS3はないんでねーw
ちなみに僕のIDは[FOX]takuminですので見かけたらよろしくですー。
で、今回はクラン名[FOX]の紹介です!!
最近僕が「やろう!」とY-TAKEさんという方に提案したところで始まりました。
今のところ始まったばかりなのでメンバーは3人。
[FOX]takumin←オレ
[FOX]Y-TAKEさん
[FOX]m134m47さん ですね。
入りたい方はここにコメントまたはXlinkkaiにて僕に出会った時に言ってもらえるとうれしいです。
(チームの人からスカウトされる可能性もww)
もちろんクラン戦の申し込みもokです。
(僕は弱いですがほかの人が...強いかも...)