今日は運動会でした



タイトルどうり今日は運動会。
最初の開会しきは「超」がつくほどにメ☆ン☆ド☆イ orz
プログラム1番は準備体操で
プログラム2番が応援合戦
でふときずくとみんな立ち上がって入場門にむかっている、
なんせプログラム3番が5、6年による100m走なのだからorz
そんで俺の結果は...
ビリ
ざんねんね、泣けるわけでもわらうわけでもないーのよね。
でしばらくしてから、ぼくの運動会での先生たちを手伝うかかりが放送だったので、プログラム6番の3、4年の徒競争の放送にいきました。
内容はこんな感じ「次は3、4年生による個人競技、徒競争です」みたいなのを言いに行きました。
で3、4年が走っている途中に「紅組も白組もがんばれー」etc的なこと言わないといけなくて、めんどいねww
そして急に雨が降り始めたために5、6年の組体操を先にやることにorz
組体操はがんばれました、ぜいいん←(なぜか変換できない)ピラミッドも三段塔も今までで一番うまく出来たよ。
で運動会は中止、火曜日に続くようです...