2013-06-08から1日間の記事一覧

ZUM - In The Same Boat

実は僕はZUMというバンドで活動している方からギターのレッスンを受けております(始めはよく知りませんでした)昨日その本人から直接ZUMのIn The Same Boatというアルバムを購入しました(1500円!お得!)レッスンを受けている人にZUMを知ってもらうのが目…

自転車で行けるところに出来たイオンモール

今日はオオクワガタだとか、ブログの編集だとかいろいろ書き込みましたが、普通のことも書いておきます 今日は妹がダンスの発表をする日だったので、アメリカ村まで親父と電車で移動。いつも通り妹のダンスは上手い。何事も年月を重ねると上手くなるものです…

消していた過去の記事データを復元しました

過去の記事、つまり「M.TRONの趣味日記」にタイトル変更する以前に書いていた記事を元に戻しました。気になる方はご覧あれ いやーしかし、昔はひどいブログだったな。まさにTwitter感覚ですね。なんでもござれって感じでした。 特に酷いのがこれ→すみません …

自転車と供にやってきたオオクワガタ

この前「ちゃり屋」という自転車屋さんでマウンテンバイクを購入しましたが、その時に一緒にオオクワガタを頂きました。自転車屋の店主が趣味でクワガタを飼育しており、増えすぎたのでプレゼントしているとのこと。オオクワガタ君の登場です(拍手) オオク…